人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジングパーク八戸/センターハウスブログ

housing8.exblog.jp
ブログトップ

楽しい年末を~

今朝からの雪で

一面の銀世界です

クリスマスとお正月が近いので

八戸のショッピングゾーン 沼館界隈も

お買い物の人で賑っています


我が家では 小さかった頃は

クリスマスプレゼントやお年玉を楽しみにしていた子供達も

今では立場が逆転していて

「何かほしいのもないの?」と聞かれ

「う~ん・・ あれもいいかな?これもいいかな?やっぱりこれかな~」と迷って

「強欲ばあさん」を演じてしまい 顰蹙を買っています 128.png


今年は台風が続いたり ミサイルが飛んだり 

騒然とした一年でしたが パーっと吹き飛ばして

クリスマスは楽しく お正月は元気に迎えたいですね 


さて ハウジングパーク八戸は

年内は 25日までの営業

 新年は1月4日からの営業となっております

寒い季節ほど 性能を発揮する快適な家を

是非ご覧くださいね




by house-ing8 | 2017-12-19 15:23 | Comments(0)

住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8