人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジングパーク八戸/センターハウスブログ

housing8.exblog.jp
ブログトップ

積水ハウス グランドオープン!

雨が降るたびに秋が深まるこの頃

10月も半ば 朝晩は暖房なしでは過ごせない寒さです

夏が涼しかったせいか 今年の秋はいつもより寒い気がしますが

山はきれいに色づいて

八幡平の紅葉は今が見頃のようです

連日降ったり止んだりで 不安定なうえに

今週末は 台風もきそうな気配ですが

これからが行楽のシーズン  

晴れる日を見計らって 

秋の気分に浸りに出かけたいですね


さて 

ハウジングパーク八戸では

10/8(日)に積水ハウスがグランドオープン!!

連日 たくさんのお客様で賑っています

 
 162.png 自然素材の持つ本物の味わいや風合いを生かしたシャーウッド

   落ち着きのある上質なインテリアに

   収納など女性目線で考えられた生活感のある住宅展示場です 162.png



というわけで 是非皆様にご覧いただきたい素敵な展示場ができあがりましたので110.png


是非是非、皆様でお出かけくださいね~
お待ちしております 171.png




by house-ing8 | 2017-10-17 15:41 | miumiu | Comments(0)

住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8