人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジングパーク八戸/センターハウスブログ

housing8.exblog.jp
ブログトップ

母の日

雨が降ったり止んだりで  

肌寒い一日になりました

今日は5月の第2日曜日

「母の日」です

毎年のことですが

日頃お世話をおかけしているお母さんに

感謝の気持を込めて~ 何を贈ろうか~ と

迷ってしまうことが多いようですね


「母の日」にもらって嬉しいランキングの1位は

やっぱり 「花」 だそうです

ロマンチックですね~


そして ランキングの2位は

「食事」 だそうです

毎日 食事の支度に頭を悩ませているお母さんに

たまにはゆっくりと 美味しい食事を楽しんでもらうのも

素敵なプレゼントですね


ともあれ(母としては)心がこもっていれば

何でも嬉しいものです

母の日のホッコリとした気持ちは

お母さんにとって 

忘れられない 宝物になりますよ

年に一度の母の日を

素敵な一日にしてあげてくださいね~


さて こちらハウジングパーク八戸では

春のハウジングフェアを開催中!

この春から家づくりを~ とお考えの方は

まず ハウジングパーク八戸へ~

家づくりの あらゆるご相談を承っておりますので

お気軽にお越しくださいね~




















by house-ing8 | 2017-05-14 14:14 | miumiu | Comments(0)

住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8