人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジングパーク八戸/センターハウスブログ

housing8.exblog.jp
ブログトップ

岩魚の塩焼き 食べたい!!

すっきり!きれいな青空が広がる八戸です

先日、食いしん坊の娘が吠えました

「なんか、むしょうに岩魚の塩焼き 食べたい!!」

そう言われるとわたしも食べたいかなって・・・

夫と娘は二人の意見があって、岩魚を求めて釣りにでかけました

仕事中のわたしに、娘からメールが、

塩焼きはひとり1匹でいいよね、残りはから揚げにするから

今晩のご飯はまかしといて ♡

食事のときの話では

娘は執念で、岩魚5匹ゲットし 夫はニジマス1匹だけの収穫

すごい食欲!たくましいなー と 思ってしまいました

さて、ハウジングパーク 八戸では 

秋の住まいづくり応援月間 好評開催中です

5社6棟からのお得なプラン・仕様で、お客様の住まいづくりを応援いたします
  040.gif
みなさまのお越しをお待ち申し上げます

by Metafo



ハウジングパーク八戸の詳しい情報は、こちらからどうぞ。
by house-ing8 | 2011-09-27 10:24 | Comments(0)

住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8