人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジングパーク八戸/センターハウスブログ

housing8.exblog.jp
ブログトップ

街の洋食屋さん チャペル

今朝方は晴れて暑い日差しが降り注いでいましたが
いつの間にか曇り空になっています

よく通る45号線沿いの石堂のあたりに
黄色のかわいい洋食屋さんがあるのがずーっと気になっていました
駐車場が狭くて入りにくそうなのでいつも素通りでしたが
先日 思い切って入ってみました
お昼時だったのでほとんど満席にちかく混んでいましたが
辛うじて空いていた席に案内されて メニューを見ると
スゴイ・・・こんなに沢山あるんだ・・・と目移りがして
あれこれ迷った末 ビーフシチューオムライス に決定
フワフワ トロトロ の卵にデミグラスソース(自家製だそうです)がいっぱい
最初の一口は 甘い・・・と思いましたが なんともいえない後味の良さ
二口目から 甘さは全く気にならず 
多分 時間をかけて煮込んだのでしょう 軟らかいお肉がフンワリとして美味しかったです
カレーも何種類かメニューにあって スープカレーが評判のようなので
次回はスープカレーにしてみようと思いました

さてさて ハウジングパーク八戸3周年感謝企画 の
  ~クイズde お買い物券GET!!~チャンスは今週を入れてあと2週となりました

セキスイハイム 積水ハウス 東日本ハウス ミサワホーム 
4社の展示場をご見学頂き クイズにお答えください
センターハウスに 素敵なプレゼントをご用意してお待ちいたしております053.gif

週末は ハウジングパーク八戸へ~
皆様でお越しくださいね016.gif

by miumiu
 

ハウジングパーク八戸の詳しい情報は、こちらからどうぞ。
by house-ing8 | 2011-06-18 11:48 | miumiu | Comments(0)

住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8