9月です

涼しくなりました

朝晩はもう寒くなって暖房がほしいくらいです

今年は秋が早く来そうですね

9月といえば シルバーウィークというイメージがありますが

今年はシルバーウィークと呼べるほどの連休はなくて

9/16・17・18 と 23・24 まあ 普通の祝日という感じですね

ちょっと残念ですが~

ハウジングパーク八戸からビックなイベントのお知らせです

この期間 ~住まいづくりと食欲の秋!フェア~ を開催します

9/16(土)~ 9/24(日) ご来場のお客様に

162.png 嶽きみをプレゼント!(お子様も含めてお一人様に1本ずつ)

162.png 4棟以上のご見学でもれなく 晴天の霹靂(2K)をプレゼント!


家づくりを始めるなら まず ハウジングパーク八戸へ~

この機会に是非皆様でお越しくださいね~











[PR]
# by house-ing8 | 2017-09-11 17:14 | miumiu | Comments(0)

8月も終わりですね

夏の暑さが少し戻ってきましたが

あまり長くは続かないようです


8月も もうすぐ終わり

これから食欲の秋が始まりますが

最近気になるのは 食中毒が増えていることです 

不順なお天気が続いたせいかもしれませんが

疲れがたまっていたり 体調が今ひとつという時は

普段平気なものでもあたります 

生ものは避けて よく火を通すことと

O-157が増えているようなので

あまり人混みには行かないほうがいいかもしれませんね


さて ハウジングパーク八戸の お庭の木が少し色付き始めて

展示場にも秋の気配が感じられます 

これからの季節に備えるという意味では

秋は家づくりに最適な時といえますね

まずはハウジングパーク八戸で 素敵な展示場を見学しませんか?

~家づくりの第一歩は ハウジングパーク八戸から~

どうぞ お気軽にお越しくださいね 101.png162.png




















[PR]
# by house-ing8 | 2017-08-27 15:09 | miumiu | Comments(0)

あなたにピッタリがみつかるかも。

相変わらずの涼しさです

もしかすると このまま秋になるのではないかと

天気予報で言っていました

日照時間が長いといわれている八戸ですが

こんな夏が時々あります

このお天気のせいか 

デパートやスーパーでは 子供たちの姿が目立つ気がします

夏らしい気分に浸れなくて

残念な夏休みだったかと思いますが

もうすぐ新学期が始まりますよ~

夏休みの宿題も 追い込みの時ですが

この涼しさで ちょっとはかどりそうですね

頑張ってくださいね~


さて 

こちら ハウジングパーク八戸では

暑い夏も 涼しい夏も ジメジメお天気も

気持ちよく過ごせる住まいをご提案

快適な展示場を 是非ご体感くださいね


家づくりの第一歩は ハウジングパーク八戸から 169.png

あなたにピッタリがきっと見つかります 101.png














[PR]
# by house-ing8 | 2017-08-19 16:37 | miumiu | Comments(0)

涼しすぎ。。。

涼しくなりました

雨模様のお天気が続いて

朝晩の冷え込みは 初秋のようです

先週までは 暑いと文句を言っていましたが

これでは ちょっと 。。。

せっかくの夏休みも テンションが上がりません

なんとか お天気の回復を祈りたいですね~ 174.png

お盆も こんな感じのようなので

体調管理を心掛けましょう

早朝のお墓参りは あったかい服装のご用意を~


さて

ハウジングパーク八戸のお盆休みのご案内です

ミサワホーム は 14日・15日 がお休みです

積水ハウス は建て替えのため 現在工事中ですが 11日・12日・13日は構造見学会を開催します

セキスイハイム 日本ハウスHD 一条工務店 J・エポックホーム はお盆中も通常通り営業

センターハウス も通常営業ですが 

(16日(水)は定休日となっておりますので全社お休みになります)

よろしくお願いいたします 101.png


~夏休みは家族みんなで家づくりをはじめよう!~

ご来場の際は まずセンターハウスヘお越しくださいね~

素敵なプレゼントをご用意して 皆様のお越しを

お待ちしております 162.png











 



[PR]
# by house-ing8 | 2017-08-11 15:49 | miumiu | Comments(0)

三社大祭

気温が下がって 凌ぎ易くなりました

八戸では昨日から 三社大祭が始まりました

昨年12月に ユネスコの無形文化遺産に登録され

今年はユネスコ登録「元年」として

通常より1日多い 6日間の日程だそうです

見どころは もちろん豪華絢爛な山車ですが

ユニークな虎舞や神楽も人気です

「ヤーレヤーレ」の掛け声と 笛や太鼓のお囃子が聞こえてくると

夏真っ盛りの気分  

八戸人の血が騒ぎます

さて 

こちらも夏真っ盛りのハウジングパーク八戸

ミサワホームがリニューアルオープンで 連日賑わっています101.png

新しい間取りに新しいインテリア

暑い夏も涼しく過ごせる快適な住まいを

是非ご覧くださいね 169.png












[PR]
# by house-ing8 | 2017-08-01 15:13 | miumiu | Comments(0)

ミサワホーム リノベーションオープン7/29(土)

暑いですね。。。

今日の予報は34度でしたが

もう35度あります

夏はこれからですが

すでに夏バテ状態です 105.png

こんなことではいけないと

気を取り直して


暑さを吹き飛ばす

イベント情報をお知らせします

改装のため お休みになっていたミサワホームが

いよいよ リノベーションオープンです!!

7/29(土)・7/30(日)は

オープン記念のイベントとして 抽選会を開催します

A賞は 「ホテル森の風鴬宿」のペア1泊宿泊券

B賞は JTBギフト券 <1000円>

C賞は 夏のひんやり納涼グッズ

  ~が当たります


7/30(日)は人気の似顔絵プレゼントもありますよ

是非皆様でお越しくださいね~

涼しい展示場で 冷たいお飲物を~ ご用意して皆様のお越しをお待ちしております

なんか 元気がでそうですね~ 169.png104.png














[PR]
# by house-ing8 | 2017-07-21 15:22 | miumiu | Comments(0)

Summer Fair

暑いですね~ 174.png

まだ 梅雨も明けていないはずですが 

こんな感じでは 

これから来る夏の暑さが思いやられます

今のうちに 

よく食べ よく寝て(既に寝苦しいですが・・・) 

夏に備えたいですね


さて 積水ハウス と ミサワホーム が改装中の

ハウジングパーク八戸ですが

セキスイハイム 日本ハウスHD 一条工務店 J・エポックホーム の4社展示場は

通常通り営業中です

7/15(土)・7/16(日)・7/17(月)の連休は

Summar Fair を開催します

4棟以上のスタンプラリーご参加で 

津軽海峡ブランドの素敵な景品をプレゼント!!

7/17(月)は似顔絵プレゼントもありますよ

是非皆様でお越しくださいね 169.png








[PR]
# by house-ing8 | 2017-07-10 14:32 | miumiu | Comments(0)


住宅総合展示場《ハウジングパーク八戸》センターハウススタッフが、住まい・暮らしをちょっと違う角度から見たブログ


by house-ing8

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

9月です
at 2017-09-11 17:14
8月も終わりですね
at 2017-08-27 15:09
あなたにピッタリがみつかるかも。
at 2017-08-19 16:37
涼しすぎ。。。
at 2017-08-11 15:49
三社大祭
at 2017-08-01 15:13

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のコメント

次回の似顔絵イベントにつ..
by house-ing8 at 16:40
次回の似顔絵イベントの予..
by ハッチ at 21:03
はい、毎週水曜日は、ハウ..
by house-ing8 at 08:06
水曜日はいつもお休みですか?
by 匿名 at 08:01

カテゴリ

miumiu
leslie

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧